goo 自由日記⒉

色んな出来事を載せています、見てくださいね!

12月の太田川で...

2023-12-13 15:05:00 | 近ブラ
そ最近は朝晩は寒いですが、日中は随分と温かい日が続いています♪
国宝不動院まで歩こうと言うイベントに参加しました。
朝、9時前に、不動院までの太田川筋を歩きますが、太田川にいた「カイツブリ」「セグロカモメ」です♪







   セグロカモメは4羽いました。







昨日太田川で見た「ジョウビタキ」




  ホウジロです♪

今日の不動院では、参加者の皆さんでストレッチ体操をしました。

不動院の周りを鳥見しましたが出会いは全くありませんでした。
赤く紅葉し、落葉したもみじのじゅうたんまがいの庭を散策して退散しました。


    (スマホからの投稿です)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八丁堀・本通り(12月) | トップ | この冬 初めての「ツグミ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿