goo 自由日記⒉

色んな出来事を載せています、見てくださいね!

「The家具メッセ🛋️広島2023」を覗く!

2023-10-09 15:53:00 | イベント


広島商工センターの広島市中小企業会館で開催中の掲題展を覗いて来ました!
JR井口駅からかなり歩いて目指したんですが道を間違えたのかなかなか着かず、通行人のご婦人に教えて頂きようやく会場に到着しました♪


全国からかなり有名店も参加された富裕層向けのようで場違いな感じでした。



ソファベットを見に行ったのですが対応してくれたスタッフさんも「フランスベット」の人でオッかなびっくり‼️

一枚板のテーブルとか興味があるものもありましたが、近寄り難いものでした。





高価な子供用の小さいソファもあり、14.000円
アウトレットコーナーにも立ち寄りましたが、私に似合うものもありましたが、みすぼらしくてこれ又、近寄り難いものでした...

そうそうに退散しました♪
帰路は迷わずに歩く歩道も二ヶ所あり、サンプラザに良く神楽を見に来たなあと..

歩く歩道



アルパークの通路の垣根にピンクのアベリアがあり、ピンクは珍しいですね!
広電の電車で帰りましたが良い経験でした!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの安田の土手を行く... | トップ | 安楽寺ウォーキングの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやもん)
2023-10-09 18:22:59
近くに来たんですね。
すごい家具展なんだ・・・行ってみようという行動力に拍手です。
わたしは、行動力も物欲もなくなっちゃいました。
返信する
Re: (kagurakko)
2023-10-09 20:56:10
こんばんは、みやもんさん!
家具メッセには3~4年前に南区民文化センターであった頃に娘と行ったことがあり、それ以来招待状が来ています。
場所が商工センターに代わってからは今日が初めてでしたが、以前より高級感が増していて吾ら貧乏人には向きません。
目の保養にはなりますが・・・
いつも有難うございます。
返信する

コメントを投稿