かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

姫路市香寺町中村の魚が教えるもの・・その4 イエスと二匹の魚

2018-06-29 05:05:05 | かごめかごめの真実とは

2018年6月29日(金)

 イエス・キリストを二匹の魚で表現したりします。

イエスが5つのパンと2匹の魚を五千人に与えた話である。

んん~~ん、イエスが備前・播磨を拠点に活躍し、そしてイエスの墓が神河町にあって・・と言うことは、イエスが生前多くの人達に仕事を与え食べさせる為に、250mから300mほどの二匹の魚を山の上に造形させた話が伝わっているのでは・・と、思ってしまいます。

意外と真実かもしれません。

指揮監督をしたのは、タダイ = 七福神ではイエスの従弟の恵比寿神

・・

空海さまの幼少の頃の名前は、真魚(マオ)。

空海さまは、この二匹の魚の山の存在を知っていて、自分の亡骸を移し埋めさせた場所にも200mほどの魚を造った、又は造らせたのではと思います。

空海さまの亡骸を山口の真魚の山(空海様の墓)に移し替えさせた首謀者は誰だ!?  

大地に印されたラインは、そのことをキッチリと教えてくれます。  ・・ いったい誰???

 

上は香寺町中村の魚。 下は兵庫県多可町中区牧野の魚です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路市香寺町中村の魚が教え... | トップ | 第3世天台座主慈覚大師円仁 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事