かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

H良さん、もう一匹 魚が現れましたぁ!

2017-01-29 07:07:00 | かごめかごめの真実とは

2017年1月29日(日)

 土曜日のセミナーには沢山の方々に来ていただきました。

ありがとうございました。 感謝しています。

んん~~ん、いつもメッセンジャーの方々に動きを見られている気もしていま~~す。

そして今日、椿さんにH良さんが伝言をして帰られたと聞いて、早速調べてみました。

なんとなんと! 彼女からのメッセージは凄いものでした。

やっぱり空海様が教えてくれましたねぇ。

イエス 卑弥呼 から 三郎ヶ岳のライン上にお魚さんが居てましたよ。

ブルーの三角形は、見事に3:4:5の大矩の直角三角形です。

H良さんの御家もほぼライン上にありますねぇ。

このお魚さんも、お墓ですね。 どのような人のお墓なのでしょうね。

イエス 卑弥呼 のライン上ですから、 その王家の方のお墓ということを教えているようですが・・・。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一遍上人も知っていた!モー... | トップ | 京都山科の秘密 その1 歓... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事