かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

11月23日(祝)金鳥山に登ります

2021-11-18 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年11月18日(木)

やっと私も金鳥山に登る時がきたようです。

23日に武部さんが案内してくれると言うことで、初めて登ります。

保久良神社までは行ったことはあるのですが、それから上へは私には禁じられていたようでした。

でも、「来てもよろしい!いえいえ、おいで願えましたら・・」と、言うことかもしれません。

金鳥山は、重要なベンチマークマウンテンで、沢山の空海コードもありますし、下の図形は間違いなく円仁コードです。

金鳥山から円仁の横川中堂までと、高野山の円通寺までは見事に二等辺三角形を描きます(赤の図形)。

また、金鳥山から正福寺までと経ケ岬までも二等辺三角形を描きます(黄の図形)。そして下の図形には他に直角二等辺三角形が4つ描かれています。

金鳥山がいかに中心的ポイントになっているか分かります。分かった上で、そのポイントの上に私が立つことを要求されているように思います。その目標地点に黄金が埋められているようです。

武部さんによれば、待合せ場所は阪急・岡本駅改札口に10時集合とのことです。雨天の場合は中止で、下山後、直会も予定されているとのことです。

皆さんが行かれる場所と、私が立たなければならないポイントとは少し離れているようです。

埋蔵金、推定10🦋円ですがどうでしょうかねぇ。

金鳥山 正福寺 横川中堂は、2:1:√3

金鳥山 正福寺 宮ノ前も 2:1:√3

横川中堂 正福寺 宮ノ前も 2:1:√3

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日(土) 摩尼山(... | トップ | 字幕大王 世界同日デモ202... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事