かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

金鳥山から黄金の光波が飛んでいます!

2021-11-05 06:06:06 | 埋蔵金

2021年11月5日(金)

3日、御影城の調査を終えて、岡本駅へと移動しました。駅を出て南へと歩いて神戸市立本山第一小学校の南の道路を東へとコアロッドを持って調査しました。

そうすると、小学校を通り過ぎて、ほどなくしてヒット!しました。ちょうど駐車場の 4~6の番号の間8m幅に、黄金の光波が飛んでいました。

それでそこからちょっと東へと歩いて次の角をまっすぐ山の方向へと北に歩いて、踏切を渡ってさらに山側へと歩いて、東西に伸びる最後の道路を西へと歩いてロッドを握りしめて歩くと、すぐさまロッドは閉じました。その反応した幅は、4~6の番号間でキャッチした8mと全く同じ幅でした。もうその幅の黄金の光波は、当初から推測していた保久良神社の東側をさらに北奥に登った金鳥山の右手側の推測点とピッタリと会うものでした。

金鳥山は、実は特別な特別な場所だと空海は最初から私に教えていました。

今まで一度もその場所へは行っていませんが、やっと行くときがやってきたということのようです。

武部さん、時間があるときに私を重要なポイントに連れて行ってもらえませんでしょうか。

金鳥山は、特別な特別な場所でした! まだまだ沢山の空海コードが絡み合ってます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御影城(平野城)跡にも莫大な... | トップ | 私も真剣に頑張らねばと思います »
最新の画像もっと見る

埋蔵金」カテゴリの最新記事