かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

道鏡と称徳天皇と宇佐八幡宮神託事件

2022-06-07 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年6月7日(火)

道鏡称徳天皇(孝謙天皇)と言えば宇佐八幡宮神託事件である。

私はこの不思議な物語の初めの頃、近畿、中国地方にまたがる三つの十字架を地図上に描かされましたが、一番大きな十字架の交点が、愛媛県の上島(神島)にある古法皇山でした。

この山は道鏡の御霊が眠っていると私は教えられました。そして不思議な世界を体現させられました。

昨年ツアー宝珠山妙見寺へと皆さんと行きましたが、そこから称徳天皇陵までと、瀬戸内に浮かぶ弓削島の古法皇山までは124.5㎞と同距離です。

また、称徳天皇陵と古法皇山まで同距離となる場所に、赤十字山頂ノ岩があるのも全く意味がないとは思えません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桓武天皇がどうして交野に1... | トップ | あの日の不思議な感覚は今で... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事