かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

「秦河勝公のお墓参り」の素晴らしい しおり です

2021-09-05 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年9月5日(日)

昨日のツアーは実に楽しいものでした。

瞬きのごとく時間が瞬時に飛んだ感じの一日でした。

皆さんが手にされた、どこにもない情報が満載の素晴らしい しおり です。

地理院地図を開いて、眺めるのも楽しいかもしれません。

全国から参加された皆さん、本当にありがとうございました。

感謝しています。 これからもよろしくお願いいたします。 うえもり

私にとって一生の思い出となる素晴らしい一日でした。何が素晴らしかったか・・、行った人にしかわからない出来事が・・・。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンドと明けの明星 | トップ | ツアーへ行かれた皆さんへの... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事