かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

週刊地震情報 2024.8.11 日向灘で40年ぶりのM7超 関東でも震度5弱の地震

2024-08-17 08:15:44 | かごめかごめの真実とは

2024年8月17日(土)

フォッサマグナが動き出している!

週刊地震情報 2024.8.11 日向灘で40年ぶりのM7超 関東でも震度5弱の地震

原子力発電所は不思議と活断層とかさなっていませんかぁ! 

 

阪神淡路大震災と、熊本の地震と、突然の大分耶馬溪の山崩れと、今回の地震は大いに連動しています。

南海トラフの引き金はどこで起こるかを想定することは可能でしょう。

その時期は近づきつつあるとの専門家の意見は一致しているようですね。

そして今、フォッサマグナが静かに動き出していることが、最近の地震の震源域から地下での動きが予測できそうです。

でも人々は「なるようにしかならない・・、どうすることもできない」と・・思考停止状態。

三月うさぎだけが遠くで、「時間ない~~!!」と飛び跳ねています。

・・

かごめの唄は、夜明けの晩に鶴と亀が統った!

後ろの正面だ~~れ!? と唄っています。

大変です。

この国を誰が造ったのかと、その真実を表に出して祀り崇めないと取り返しのつかない大変なことになってしまいます。

時間が本当に残されていないようです。

自給自足の宝船を七福神様達はよ~~くご存じの上で、聖地とされました。

さぁ~真実を知っている人は、どのようなことがあっても・・、

何があっても大丈夫!です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知機能が下がる | トップ | 24日25日は、山口です! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事