かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

十字架を地図上に

2011-02-14 11:38:20 | かごめかごめの真実とは

[English]

Photo

Photo

Photo_2

 

 

 

大きな十字架の根元は伊勢の大王崎です。  

交点は愛媛県の上島(神島)で古法皇山があります。    

先端は宮島の弥山です。     

それぞれ意味ありげな名のついた地名ですねぇ。

そして・・、その先端はどこへ行きつくか?

なんとぉ・・、空海様が学んだ中国の長安、現在の西安にきっちりと行き着きます。

そしてそして・・、そのまま真っすぐ行くと・・、 イスラエルのガリラヤ湖に行き着きます。

「私達は、イスラエルの方から来ました!」

「私は、長安からその教えを学んできました!」  

そう言ってるようでなりません。

中央の十字架の先はバチカン(ローマ)へ向かっています。

小さな十字架の先は・・・ 千山(中国、鞍山市)へ向かっています       

そして小さな十字架の交点には、きっちりと十字架の傾きもそのままで人の顔が造形されています。 

合わせて三つの十字架(三本の十字架)を私に空海様は書かせました。  3本の十字架

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~人生に潤いを、天地にはそ... | トップ | 千ヶ峰の先は千山に行きます。 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事