カガラ山の仙人

日常の 出来事、感じたことを 
  思いつくままに 写真を 中心に 掲載します。

☆ キュ-ウリを 畑に 植えました

2019-04-18 | 日記

・私が 部屋の 温室で キュ-ウリの 苗を 沢山 

 造っりましたのを 畑に 7本 植えました、

 まだ 少し 早いと 思いますが 今年は 暖かいので 

 大丈夫と 思います。残りの 苗は 皆さんに 配布

 しました。

 

 

・これが 畑に 植えた キュ-ウリです、早く 植えれば

 早く 収穫が 出来ると 思います。

 苗を 造るのが 趣味ですので 収穫の事は 余り 考えて

 いません。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿