カガラ山の仙人

日常の 出来事、感じたことを 
  思いつくままに 写真を 中心に 掲載します。

☆ 安地区 グラントゴルフ大会 (個人戦)

2019-04-17 | 日記

・安地区 グラントゴルフ大会、個人戦が 安小学校 運動場にて

 開催されました、松ヶ丘チームより 男女 12名が

 参加しました、事務局長の ご挨拶です。

 

・安地区の 参加者 約80名です。

 

・1ラウンド 12ホール 一斉 スタートします。

 

・個人戦ですので 各自 頑張って プレーしています。

 

・1ラウンド 終了 しましたので 点数表を 事務局に 提出して

 休憩時間です。

 

・休憩時間には ホットコーヒーを 頂きます。

 

・皆さん まだ 点数表を 事務局に 提出しています。

 

・2ランウドも 一斉に スタートします。

 

・楽しく プレーを 楽しんで いるようです。

 

・2ランウド 最後の ホールです、頑張って 良い スコアーが

 出るように 考えて いるようです。

 

・2ランウドも 終わり 点数表を 提出し 後始末も します。

 

・表彰式です、事務局長より 表彰状が 渡されます。

 

・松ヶ丘チームからは 女性の部で 2位を 獲得されました。

 

・最後に 事務局長より ご挨拶です、今大会で

 平成31年度の 全ての 大会が 終了し、次回から

 来期の ご案内等の ご連絡があり 無事 大会は

 終了しました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿