カガラ山の仙人

日常の 出来事、感じたことを 
  思いつくままに 写真を 中心に 掲載します。

☆ 経小屋山 登山 - 1

2018-03-03 | 日記

・経小屋山 登山 集合駅の JR五日市駅 駐車場です、

 ここより 車に 乗り 大野の 登山口に 向かいます。

 

・残念社、経小屋山の 標識板の 前の 駐車場へ 車を

 止めて 経小屋山 登山口へ 進みます。

 

・経小屋山 登山コースの 案内板まで 登って 来ました。

 登りは 宮浜コースを 利用して 登ります。

 

・車道を 進みますと トレッキング 経小屋コースの

 案内板まで 登って 来ました。

 

・ここにも トレッキング 経小屋コースの 案内板が あります、

 ここから 車道より 山道に なりました。

 

・広い 山道を 登って 行きます。

 

・山道より 大野の 海岸、宮島が 綺麗に 望めます。

 

・柱 と ロープの 造り上げた 垣根です その横の 山道を 

 登ってます。

 

・窪み道の 山道に なって きました。

 

 

・山道より 山の 山頂方面が 望めます、また

 大岩も 目の前に 見えます。

 

・汗を かきながら 山道を 頑張って 登ります。

 

・狭く 窪み道の 険しい 山道は 続きます。

 

・山道の 左手には 砂防ダムも 見えます。

 

・山道は 岩、石の ある 山道に なりました。

 

・経小屋山 登山コース 標高 270M 地点まで 登って

 来ました。ここが 展望所に なっています。

 

 

・この 展望所 から カキイカダ、宮島が 望めます、

 ガスが かかってますので 綺麗に 見えませんね。

 

・左右 シダが 生えている 山道を 山頂を 目指して

 登って います。

       

                       ・明日へと 続きます・・・。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿