鏡海亭 Kagami-Tei  ネット小説黎明期から続く、生きた化石?

孤独と絆、感傷と熱き血の幻想小説 A L P H E L I O N(アルフェリオン)

・画像生成AIのHolara、DALL-E3と合作しています。

・第58話「千古の商都とレマリアの道」(その5・完)更新! 2024/06/24

 

拓きたい未来を夢見ているのなら、ここで想いの力を見せてみよ、

ルキアン、いまだ咲かぬ銀のいばら!

小説目次 最新(第58)話 あらすじ 登場人物 15分で分かるアルフェリオン

ミルファーンの守護者、「灰の旅団」参上!

こ、これは……。本ブログの連載小説『アルフェリオン』の新章・ミルファーン編のPR画像ですね! ミルファーン王国の誇る特務機装騎士団「灰の旅団」、そのメンバーの中から、まずは第3席の神官戦士ユーディティアと、第5席のサムライ・アデプトのカゲマサの画像を新たに追加しました。

 


ユーディティアです。シェフィーアさんやルキアンたちとの絡みが面白そうな、頭のネジが何本も飛んでいそうな濃い雰囲気のキャラですね。


鳥と戯れる。もしかして、意外と、いい人? 一応、神官ですし。ただ、暗黒神の……ですが。

あ、やっぱりヤバい人ですか(笑)。

 


カゲマサさんです。ミルファーンの機装騎士ながらも、旧世界のナパーニア人の血を引くサムライ。

曲者揃いの「灰の旅団」の中では、比較的まともそうに見える人? いや、往々にして、ふたを開けてみたらそういう人の方が一番危なかったり……したりもするのですが。彼は大丈夫かな。

「灰の旅団」関係の画像、今回はHolaraさんと生成しました。今後もぼちぼちアップして参ります。本日もお越しいただきありがとうございました!

鏡海

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 二人の絆――新... 二つの生成AI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。