産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

日帰り温泉にて

2023-01-29 | つれづれ日記(卒業後)

とある平日。友だちと日帰り温泉へ 開館前から並びました。

平日ということもあり、空いていました

まずは岩盤浴でひと眠り。あまり汗が出ません。その後、内風呂や露天風呂を楽しみ、昼食。

カキフライがあまりにおいしくて、びっくり エビス生も抜群においしくて、注ぎ方上手だよねーと

結局、蕎麦を食べるつもりが、カキフライをもう一皿頼んで、ビールも追加して・・・至福の時間を過ごしました。

私はカキフライに何もつけずにいただきました。レモンはせっかくなので生野菜に。

友だちが松島(仙台)の牡蠣食べ放題に行ったことがあるそうで、ぜひ行ってみたいと盛り上がりました

一気に蒸し上げるそうです。ビールは缶を買うとのこと。

昼食後は、カラダが冷えたので、内風呂で少し温まってから再び岩盤浴へ。今度はたくさん汗が出ました。

そして最後にまた内風呂や露天風呂

寒い日でしたが、幸い風がなかったので、お風呂から出た後は、外のテラスで中庭を見ながらアイスを食べてクールダウン。

朝から夕方まで6時間滞在。いい一日でした 夜もよく眠れたし こんな日もないとね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断前後にいただいたもの | トップ | 変化の春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記(卒業後)」カテゴリの最新記事