産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

西日暮里の諏方神社

2024-01-27 | 神社仏閣

健康診断で都内まで遠征

ランチは、昨年3月までいた部署の同僚と鯛飯定食。とてもおいしゅうございました。

とても夜には行けないお店なので、ランチで食べられて幸せ。開店前に並んだのに、既に20人弱は並んでいて、一巡目には入れず。今度はもっと早く並んで、ゆっくり味わいたいな。

その後、日暮里に用事があり、せっかくなので西日暮里まで行って諏方神社に行ってきました。

 

 

狛犬がなかなか個性的でした。

  

 

日暮里から西日暮里までは歩いてすぐです。谷根千巡りのついでに諏方神社にも足を延ばしてみてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルトインコンロの取り替え... | トップ | ダブルケーキセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神社仏閣」カテゴリの最新記事