産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

コンデジ片手にお散歩

2020-05-04 | 写真

昨日はまったく散歩する気にならなかったけど、今日は行こうという気分になって行ってきました

スマホではなく、コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)片手に。

いつもと違う散歩道を選んだら、こんなお花畑に出会うことができました。

この花って、昔とある公園で撮影したこの花かな

これはデジタル一眼レフカメラで撮影しました。撮影当時、このブログに載せた写真の再掲です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのオンライン飲み会 | トップ | 今日もコンデジ片手にお散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニワゼキショウ (森のなかま)
2020-05-11 22:23:46
という名前の子です。かわいいですよね♪
返信する
森のなかまさんへ (しぃ)
2020-05-12 19:29:29
庭石菖(ニワゼキショウ)でした!
一眼レフで撮影した写真をブログに載せた際、友人から教えていただいたのに、失念していました。
どなたかのブログに写真と名前があって、そうそう、そういう名前だったなぁ~と。
かわいいです。なかなか出会えないと思っていたら、今年はたくさん見ることができました♪
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事