産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

SLと参道の秋

2021-11-07 | つれづれ日記(卒業後)

とある日、駅にSLが停まっていました。大宮駅でSLを見るのは初めてではないような気がします。このSLの写真を撮ろうとホームには結構人がいて(男性ばかり)賑わっていました。高校生が本当はなんとか(聞き取れませんでした)が良かったけど、なんとか(このSLのこと)でも十分カッコいいと大興奮で写真を撮っていたので、私もスマホで撮ってみました(笑)

大宮氷川神社の参道です。朝、出勤前の散歩にて撮影。

青い空と紅葉を見上げて、気持ちがいいなぁ~と思ったり、歩きながら葉っぱを探したり・・・

 

もっと散歩したいなぁ~と思いながら時計を確認し、会社へと向かいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折りたためないドライヤー | トップ | どんぐりころころ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記(卒業後)」カテゴリの最新記事