産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

お台場でバーベキュー

2015-07-21 | 産能の友と(卒業後)
連日、厳しい暑さが続いています
そんななか、産能「経営戦略の考え方」グループワークメンバーでバーベキュー
久しぶりに6人全員そろいました

     

 

暑かったけど、楽しかったで~す
Mさん、予約ありがとう。
店長(あだ名)お肉やいろいろありがとう。おいしかったよー

その後、珈琲屋さんで涼んで、ガンダム前で記念撮影

    

働き過ぎで睡眠不足の社長(あだ名)を東京駅までみんなでお見送り
社長、お疲れのところ東京まで来てくれてありがとう。

2次会は秋葉原
お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました。

次は9月に連休。
計画、立てるよー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非日常 | トップ | 東京学生会主催学習会「性格... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肉のU+2022U+2022U+2022 (まっきー)
2015-07-24 23:25:23
写真、美味しそうに撮れてますね~!さすがです(本当に美味しかったけどU+2022笑)。
BBQではいろいろありがとうございました!久しぶりの全員集合うれしかったです\(^o^)/またみんなで楽しみましょうね!!
文字化け (まっきー)
2015-07-24 23:26:16
ごめんなさい。
まっきーさんへ (しぃ)
2015-07-26 09:05:03
まっきー、コメントありがとう!
BBQ、ホント暑かったですね。
でも、全員そろってのいい思い出となりました。

炭火焼きはおいしいねぇ~
今度は冷房の効いた場所で(笑)

2次会までおつきあいいただき、ありがとうございました。

文字化け、気にしないでー

また9月に。

コメントを投稿

産能の友と(卒業後)」カテゴリの最新記事