かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

今年は春から・・・

2012-01-20 07:38:49 | みちのく号の車窓から
120120_070046.jpg
先ずは今年初めてのホリデー百姓話題です。

昨日は知り合いの方からのお誘いがあり、秋田県三種町に野菜の栽培の見学をしに行ってきました。

これから雪もまだまだ降り続けるこの季節に?と思われるでしょうね・・・

見聞きしてきた内容を詳しくはお伝え出来ない・・と言いますか、自分自身にはかなりの衝撃があったので、少し考えを整理してからの機会にと思います。

さてと、娘が女の子を出産しました。昨日病院で初対面して初抱っこも済ませました。

誕生から三日ですが、中々表情豊かといいますか、眺めていて飽きません。

順調に行けば、来週月曜に退院して我が家での生活が始まるのですが、如何なることになるやら心配です。

それにしても、年明けから家族が増え、明るい話題からスタートの我が家、今年は春から縁起が良い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿