かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

晴天の下、熱戦

2024-02-17 18:43:15 | 鹿角(かづの)
今日からインカレスキー選手権はジャンプ競技、クロスカントリー競技を含め全種目での熱い戦いが始まりました
私がお手伝いに通っているアルペンスラローム競技は女子の1部と2部、男子の1部が行われました




GSとは違いスキー操作のテクニックが問われる種目でスピード感たっぷりの迫力のある滑りでの争いがを観ることができました




最高の天気に恵まれ、各大学の応援にも熱が入って、ゲレンデは歓声に包まれました

トトロの木も競技を観戦してました




今日も6時に集合で、15時に終了、アルペン種目は明日が最終日です
早起きはあと一日、会場の片付ける作業があるので帰宅は今日よりも遅くなりますが、頑張るかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿