かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

みちのく号の車窓から100回

2007-05-10 09:19:32 | みちのく号の車窓から

かづの駄日記のカテゴリー「みちのく号の車窓から」への書き込みが100回となった。

070510_082042_Ed_M.jpg


このカテゴリーは通勤バスの中、暇潰しにと携帯電話で書き込みしはじめてから「かづの駄日記」のメインとなりつつなっている。

振り返ると誰も見ないだろうと、クダラナイ事も随分書き込んだものだ。

最近は少ないがアクセス数もだんだん増えて来て、ブログおじさん化している自分が可笑しい。

 これからは他のカテゴリーにもいろいろ書き込み、「かづの駄日記」を駄目日記(ブログ)にしないように

無理しない程度頑張るか・・

 

名も無き田舎者をこれからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿