かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

バナナトースト

2020-11-17 08:39:20 | 美味いもの
濃い霧と寒い朝の鹿角でしたが、8時を過ぎ明るい陽射しが差し込んできています。
小春日和の一日になりそうですね

寒いと布団から出るのがどうしてもおっくうになるのは常・・・と言うことで
我が家の女性たちは本日そろって・・お寝坊でした。
いつもより40分くらい遅かったですね
そのあとの状態については想像ください。
ちなみに私は彼女らの行動を邪魔しないよう、そばには近づきませんでした。



今朝の私の朝食です。
バナナトーストを作って食べました。
簡単で美味しく、癖になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿