軽井沢ル・ボン・ヴィボン

So This is ..

もうすぐクリスマスですね。

あえて「もうすぐ」と書いたのは、
ご近所のホームセンターで、すでにお正月ソングが流れていたという噂を聞いたからです
 
いやいやクリスマスはまだですから!!と言いたいところですが
なにせ、ハロウィーンが終了して以来、町はクリスマス一色でしたから
みなさんそろそろ食傷気味なのでしょうね。
・・私もそうですが (笑)

日本では12月23日が祝日になって以来
少なくとも一日は前倒しになっていますよね。
Le Bon Vivant軽井沢でも、クリスマスディナーの予約は23、24日に集中しています。

昨日は火曜日でしたが、
お店を臨時休業して、買い出しと仕込みをしました。
せっかくのお休みですから、
日没後に軽井沢高原教会のクリスマスイルミネーションを見に行ってみました。

さすが、美しく彩られています。



最近流行りの、LEDをバンバン使用した派手派手イルミネーションとは違い、
カンテラの自然な灯りを主体に、品良くまとめてありました。

カップルがたくさん歩いていました。
やはりこういう場所は、カップルが多いと絵になりますね。


さて、私どももクリスマス本番を迎えます。
年末年始も含めて、より多くのお客様にお会いできるのを楽しみにしています。



メリークリスマス!!

皆様に素敵な一日が訪れますように。 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事