軽井沢ル・ボン・ヴィボン

メリークリスマス!!

みなさ~ん、今日がクリスマス本番ですよ~

メリークリスマス。

皆様に幸せが降り注ぎますように


今年のクリスマスディナーも、
たくさんのお客様にお越しいただき感謝感激です。
ありがとうございました。

例によって、全く写真を撮る暇もなくて、
画像による記録は残りませんでしたが、
このあとマイナーチェンジを施し、年末年始特別コースとしてご提供いたしますので
その折には少しずつ写真も撮って、ブログにもアップしていきたいと思います。

今年は、例年になく暖かいクリスマスでしたね。
軽井沢で、雪のないクリスマスは久しぶり。
でももし、クリスマスの当日に雪が降ったら。。(雪かきがあるので)
今年のクリスマスディナーは大変だったかもしれません。
そういう意味では運が良かったかも。

ちょっと遅れていますが、
来週辺りから寒くなるという予報も出ています。
軽井沢にも本格的な冬がやってきます。
(遅れてもやはり来るんですね・笑)

例年軽井沢には、冬を、寒さを、楽しみたいお客様も多く訪れます。
この冬もお店をしっかり暖めて皆様のお越しをお待ちしております。

それではみなさん、
良い年末を! 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事