軽井沢ル・ボン・ヴィボン

ル・キャトーズ・ジュイエ

7月14日はフランスの革命記念日(パリ祭)ですね。
このブログでも何度かお話しした事がありますが
現在のお店の開業記念日でもあります。

て・・もう終わっちゃいましたがw

大体、海の日の連休と絡むので
(今年は直前でしたが、結局連休の準備に追われ)
いつもとにかく忙しくて
なんだか分けのわからないまま通過してしまいます。

たしか1999年の
最初のお店の開業記念日は8月7日(だったと思う)ですが
すでに記憶が曖昧だし
7月14日同様、一年で最も忙しい時期にやってくるので
当日に記念日を思い出す事は一切なくて。

それより日々の積み重ね
僕の頭の中には「明日のメニューをどうするか」ばかり。
まだまだ未来志向。

本当は7月14日以前に書きたかった話なんですが
過ぎちゃったので
ボツにするのも残念だし、一応アップしておきました。
トーンダウンさせた事もあり、つまらない内容ですみません。

日々楽しい事はたくさんあるのですが
いざブログに書こうと思っても、案外書けないんですよね。
(・・制約もあるのですが)
もうちょっと文才があったらいいのになぁ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事