Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

あー、何とかせんとあかん。

2008年01月19日 | Weblog
朝、目が覚める。やっぱ外雪が残っとるわ。
何もする気が起きん。
こっち来て、冬は概ね2日の内1日がアウト。
こんな事、西では信じられない( ・ g・)うそーん
モチ下げ・・・。

だけど、ねこ店に頼んでいたものが届いていた。
早速箱を開ける。
今日はコレで早くマシンの整備をしよう。但し、晩にね・・・。
それ以上に、アレ?雑誌が入っているよーん。
しかもビチスポルト。マンモスうれぴー!
GIANTのメカニックエプロンも入っていますた。
転職はGIANTにしろ?という意味かいな?
横浜に行っても良いが、練習環境悪そう・・・
仕事的には楽しそう、大変な分やりがいはありそうだけど。
営業、新規開拓、調査、財務・商品管理、販売店与信管理、何でもやりまっせ!

ウンコしながら、ビチスポルト見て、風呂入って、昼飯食って、いざ出陣。
もう一時半回っているから、近くを回して脚を慣らそう。
やっぱ寒いわ。だけど、メダリストクラブのアンダーとグローブの下には薄いインナーグローブをしているので概ね快適。
所々道が凍結している。orz
凍結しているところはペダル外して慎重に行かねば行けない。
日が当たっていない所は凍結している。
日が少しでも当たっていれば解けている。
亘理大橋手前まで海岸線を行き、引き返す。
ここで気になっている道端のたこ焼き?回転焼き?屋。
おばちゃんが一人で取り仕切っている所だ。
良い機会だから、いっちょ買ってみるか?
1ケ\100ナリ。2ケ買う。
食べてみると。うーん。ちょっと粉っぽくて半生?ベチョベチョ観が気になるなあ。
まあ、次には焼きたてを買おう。

55k、2H15M、24k/h

最新の画像もっと見る

コメントを投稿