Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

外は雪・・・

2008年01月18日 | Weblog
今日は金曜日なので何やらかんやら片付けなければいけない。
おおよそ片付けたのが午後3時過ぎ。
これから新規の客先を場所調べて回っても・・・。アカン。(`エ´) イケネーヨ。
それとここ一ヶ月で価格交渉をして決めていけなければならない物件も詳細には纏めていない。
これからの事を鑑みて現状を整理するためリスト作りに没頭する。
とにかく分かる範囲で情報を整理する。
うーん。ここに来て3ヶ月程だが知らないことが多すぎる。
上に聞いても自分で調べろと言うことになるので、とにかく大変。
しかし、情報が整理できると段々分かってきた。
だけど、コレはあくまでも自分が関わっていることのみ。
拡販しようと思えば、全体を整理するしかない。
(次は全体物件の整理ね。→新聞情報の整理。)
気が付くと、主任からの泣き?のメール。
私も、東北の地でもがいていますよ。
だけど、そろそろ終了しよう。
会社出たのが10:30過ぎ。アレレ、雪が積もっている・・・orz
明日、練習出来ねーじゃん。ヽ('A`)ノウンコー

帰りの仙台駅地下鉄のエスカレーター。
田舎のボケ尼が後ろ痞えているのに平気で左側に立ってやがる。
前にはいけないので詰まった。
すると、後ろからニーチャンが私の鞄を小突く。
こっちの人間にはいつも腹が立つ。何で何んも声かけへんねん。
私は前のボケ尼に関西調で「すんません!」と言って、退いてもらう。
だけどよ、こっちの人間はホンマとろい奴が多いわ。
けたくそわるい。ホンマ、いらちやねん。
アホ!、ワレボケ!、クソガキ!、いてまおーか。

明日練習出来んと、ホンマけたくそわるいわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿