Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

体が熱っぽい・・・

2008年04月12日 | Weblog
朝、起きると体が熱っぽい。
昨日の晩は、リビングで布団をかぶって寝てしまった。

晩にT君よりメールをもらっていたが、朝に返信。
atsuさんは四時半起きで「みちのく朝練」に行くといっていた。
8時にウチの近くで落ち合い泉が岳の麓まで。
街中を走るのはいやですな。北仙台辺りは全然分からない。
取りあえず付きいちで後ろに付いて行く。途中でなんとなく道が分かった。
泉が岳麓は風が強い。
集合場所のミニストップへ到着。何人か集まった。

早速、泉が岳TT。atsuさん先頭。途中T君抜け出すが、吸収。atsuさんギヤ倍かけている。こちら39*23からもう一枚ほしいが無い・・・。ジリジリ離される。追い込みをかけようとするが結局だめ。23分40秒くらい???
下って二本目。各自のペースとの事だが、普通に上る。途中atsuさん追いついてくる。atsuさん39*25を踏んでいる。こちらギア無く、止むを得ずダンシング。疲れが溜まってくる。途中、ダッシュ掛けられ逃げ切られた。最後追いすがったが追い込めず。結局一本目とほぼ同じタイム。
さすがに上は寒い。気温7度。
下って補給し、七北田ダムの周回。結局4周。ほぼ向かい風ののぼり。3周目は逃げ切った。4周目の最後は追い込んだが脚攣りそうになりダウン。
帰りはT君と中山観音の横を通り、東北大の裏?から野草園を上り、長町へ。

128k、5:04、ave25.2k、2400kcal、2329up、勾配ave5%・max16%、心拍ave152・max191。使用後62.7kg。

帰ってから熱を測ると36度後半。自分としてはやっぱ風邪っぽい。チオビタと薬飲んで寝ます。明日までに良くなるか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ka2)
2008-04-12 22:06:17
本日名古屋20℃超
弟くんは半袖、短パン+指きりグラブでした

みちのくの春は・・・・・・?
返信する
Unknown (ウルトラ)
2008-04-12 22:32:14
まだまだ先です。

名古屋で風邪ひきいますか?
返信する

コメントを投稿