Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

消耗&やる気が起きない・・・

2008年04月13日 | Weblog
朝起きるとだるい。昨日の風邪を引きずっている。
ネットで天気を調べると、最高気温11度との事。これじゃ冬装備ですね。
集合場所へ。結構メンバーが集まった。総勢8名。
早速スタート。いきなりスピード上がる。体が動かず付いていけない。気温まだ7-8度くらいか???足の筋肉いうこと聞かない。T君が飛び出し一人逃げ。集団で追うが中々追いつかない。そのうちatsuさん鬼引き。
私はかろうじて付いていったが殆ど前引けず。4周目途中で追いつきそうになるが私が先頭出て、上りに入って交代した瞬間に横からアタック。顔見るとマジ顔。そりゃ殺生でっせ。付いていける訳も無く、そこで撃沈。後は淡々と周回をこなすのみになってしまった。気温が寒くペースも上がらない。メーターの温度計は8度。いつもの調子でゴール。ホン最近弱くなったことをつくづく感じます。チキショー今度見ていろよ。それにしても寒さが続く東北。何とかならないものか?
練習後、カルボナーラ・から揚げ君チーズ味だけでは足りず、カップヌードルシーフード味も食べる。朝、体重測ると62キロ台だった。消耗と最近の減量で体重落ちている???しかも、柴田周回練は間違いなく2000kcalは消耗する。

151k、5:09、ave29.3k/h、2338kcal、心拍ave147・max187、1219up、ave3%・max11%、使用後62.4kg

家に帰り、風呂に入って食事。夕方ネコ店から練習用ロード届く。ピラーは予備を付けよう。今晩は北の女王がある。BBTVカスタマーセンターへ電話。正直現在の状況を話す。BBTVは半分以上の確率で止まる。しかもゴールデンタイム時間帯には画面フリーズして視聴に耐えれない。明日、機器の調整をするとの事。寿司&おかず食って、ビール・チュウハイ飲んで、北の女王・パリ~ルーベ一応見ました。最初は4-5分おきに変わる画面で。BBTVまるで文字放送状態。10時過ぎてからは、やっと5-30秒間隔で変わるコマ送り状態。レース状況は分かるものの、ある意味それだけ。面白くも何ともない。YahooBBTV、広告に偽りあり。視聴に耐えれない。こんなものにお金払っている自分が馬鹿。明日、調整状況を見て、改善出来ていなかったら、即刻解約しよう。ソフトバンクさん、たのんまっせ。
12時過ぎまでテレビに見入っていた時間がハッキリ言って無駄だった。(約3時間ほど)

次は高くともスカパーにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿