Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

男の中の男、出て来いや!

2009年10月03日 | Weblog
疲れが溜まってmax。
昨日・晩は大阪の練習仲間?に行けたら行くけど、行けそうに無い・・・。と電話していたが、やはり行ける筈がない。
布団の上で寝たのも昨日の晩(正確には今日の深夜)から。疲労が取れるわけが無い。
一度目を覚ましたが、結局昼前まで寝ていた。
やっと起きて、朝飯?食べて部屋の片付け。
世界選手権が見たい!転勤前のバタバタで見ていない。スカパーのアンテナを設定せねば・・・。
と、取説を見ながらやってみた。しかし・・・、衛星位置は13:30位の位置にある模様。
仕事で使っていた安全帯を付けてベランダの手摺壁から建物の外へ出て半分宙ぶらりん状態で作業。落ちたら死ぬ・・・かも。
12:30位ならギリギリ向けられるのだが、13:30には正直建物の影になってしまう。これじゃ、駄目ジャンね・・・。(-ω-ll)
別の手を考えよう。いっその事、隣の家の人にお願いして、隣の家のベランダにアンテナ着けさせて貰おうかしら・・・。
駄目なら、J-COMしかないし・・・。そうすると、録画しても編集してレースDVD全集の作成も困難になる。(コピーガードの関係上)
後に回そう。
部屋をシコシコ片付けていく。時間はあっという間に18:00。
結局、外食にする。BMXに乗って・・・。
迷いながらもR310沿いの京都・王将の福田店へ。念願の大阪・王将でなく、京都・王将である。(関西人にとっては王将と言えば、京都・王将の事を指す。)
メニューを見ると、何とも大阪らしい・・・。

男の中の男、出て来いや!o(`ω´*)o   ・・・という、ネタでした。
何年ぶりかの餃子の味に懐かしさを感じる。ヤジ(゜д゜)ウマ-
帰宅して、暫くTV見ていたが、結局寝てしまった・・・。zzz(人-ω-)

レース観戦出来ないのは、レーサーにとって死活問題!!!と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿