Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

脚パンMAX

2009年08月24日 | Weblog
今日は昨日の疲れもあり脚パンMAX。辛いの何のってヾ(゜ω゜)ノ゛。
9/4(金)の宿を予約。私は途中から合流予定。宿は兵庫県立嬉野台生涯センターという公共の宿。
男性4名辛うじてギリギリ滑り込みで何とか確保。一泊\1,800.-なり。翌日分は既に満杯。
早速、エルドラメンバーにメーリングリストで報告。
9/5(土)の宿はまだ未定。

カイド君よりジャパンカップ参加の問い合わせ。僕出れないのですか?イヤ、そんなはずはない。去年ナオト様が出ているから大丈夫。
実業団レースにも出てみたいという要望もあり。本人には出てみたら!と返す。
しかし、返答はお金掛かりそうなので、やっぱり止めておきます。との事。
エルドラチームメンバーとしてのポイント獲得も可能であったが、本人の意思なので残念。
相川君へ。現メンバーでJグランプリのポイント獲得、チームランキング維持を何とか頑張って下さい。

結局、仕事で思いの他、時間が掛かって、帰宅後はzzz

疲れもMAX(*´-д-)フゥ-3と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿