Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

今後の体制

2009年08月25日 | Weblog
遠征中に今後の対応を話し合った。
エルドラチームのキャプテン?は相川君にお願いしたい。9月の連休に全ての書類を渡します。通帳も含めて全て。
選手として年長者のコンチャン、キングが側面支援して下さい。
側面支援として、はる某さん、ササケンさん、今後もサポートお願いいたします。

また、今後の練習予告は私からは発信しません。
若手より仙チャリメーリングリストで流します。http://www.freeml.com/sendaicharinko/
仙チャリ、メーリングリストのHPより、スケジュール機能のカレンダーで確認して下さい。http://www.freeml.com/sendaicharinko/cal_m
一応、freemlに登録すればカレンダー機能も閲覧出来るはずなのである。
コレも全て上手く機能するための手段です。
若手も道具を使いこなして、やって行って下さい。

9/11(金)には仲間が決起集会を行ってくれるらしい・・・。うれしいな!(TдT) アリガトウ
また、後半の5連休にはエルドラメンバーに私の魂を授ける儀式があるみたい。
もちろん裸族でアツイ語りを行うのである・・・。ぁゃιぃ

DNAは伝承していくのだ・・・と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生まれたままの姿 (sunspot)
2009-08-28 21:07:56
>私の魂を授ける儀式があるみたい。
冗談抜きに通報されないか心配です。。。
人目につかないところで行ってください。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿