Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

お休み

2009年08月21日 | Weblog
今日は明日の大町ロードへの未明から移動の為、有給休暇を取得。
昨日の晩の呑み疲れからか起きたのは8:00。
午前中はゆっくりして、午後は散髪。夕方から自転車整備。
TCR2台とアドバンス1台を整備。

自転車いじっていると新しいフレーム欲しくなってくるね。GIANT、ISPのDURA仕様が狙い目。
コンチャンにレース用バックアップの白TCRのフレームを上げようかな。そして、ISPについているDURAを売る。
クリンチャー仕様のヘリウムSLもいらないので、誰か要りませんか?
私はフルクラのレーシングゼロが欲しい。金しゃまでも良いけど・・・。もちろんTU仕様である。

そして、明日の準備。長距離レースなのでいつもの遠征バック以外に補給専用バックを持っていきます。
ゼリーやらトップテンやらパワージェルやらOS-1やら色々と。
ウェアも2着準備して行きます。明日は2:00起きの3:00前には出発予定。

ステージレースは大変だ(;゜д゜)ァ.... と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿