Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

現場打合

2009年09月02日 | Weblog
朝から出張。直行で北上へ。迅速に打合せを遂行。
途中、設計事務所の副社長から教えてもらった?旨いラーメン屋へ。
築館IC近くの中華食堂「清華」。

行くと丁度同時に3組が店に入る。
年齢層は高め。という事で、中華そば、大盛を注文。

味は昔ながらの中華そば。出汁もしっかり、麺はカンスイ臭くなく上品な卵麺。
おいしゅぅございました。

それから、涌谷・石巻と営業して帰社。
帰社後、雑務をこなして、帰宅は21:30。
ベルタを見て、寝てしまった。やっぱ疲れているのかな?

週末は加東だよ・・・。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿