Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

引き渡し

2009年09月03日 | Weblog
とは言っても、まだ引越しの事ではなく、明日から輪翔旗へ出発の為。
ワタシは明日から組合の支部長会議へ参加。昼からなので、移動は飛行機です。
若手別動部隊は車での移動。金曜日の朝に出て高速で移動。移動時間は12時間。
相川君が居るから問題は無かろう。あとは車の運転初心者(自転車はベテランばかりなのに・・・)が、どこまでどう対応するか?
まあ、無理せずに行って下さい。どうせ移動だけなのだから・・・。

さて、仕事の引継も前倒しに進めたいが、それは相手あっての話。
引き継ぎ相手が結構時間埋まっている。という事で、来週は一部で、再来週2日程度で引き継がないといけない。
別に私は行ってしまう身なので、実際に残された人達が困らなければ、どうでも良いのですが、親身になって引継をきちんとやってあげようと思うものの、相手はその気が無いみたい。 (゜ε゜)キニシナイ!!
それなら私も適当にするけど、どうせ後からジャンジャン問い合わせの電話が掛かって来るのが目に見えています。
私もいつまでも心優しいとは限りませんので、新しい所で忙しくなれば、正直構っている暇は無いでしょう。
そうすると、あの人冷たい・・・とか、後から言われるのね。まあ、皆自分勝手だからしようがないね・・・。(´・ω・`)ガッカリ・・・

結局、輪翔旗の準備は余り出来ておらず、帰宅後最後の準備を大急ぎで完了させ、相川君の家へ荷物の引渡し。
「荷物結構ありますねえ・・・」と言われたけど、そりゃTR200kじゃ、それなりの準備も必要になるよ。
だけど、22:30過ぎに荷物を持ち込んで申し訳なかった。
こういう私も自分勝手・・・だね。(´・ω・`)ショボーン

そうだ!そうだ!( ゜o゜)ノこらぁ!と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿