Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

追い出し送別会?

2009年03月10日 | Weblog
会社の転勤の上司・先輩の送別会をした。
転勤前の挨拶周りも県外に関しては、上司が一人でやるそうだ。
先週は引継ぎの挨拶回りで東北一周するから今週丸々時間を空けろと言われていたが、それが無くなった。
その日、その日の当日でコロコロと予定が変わる。
先輩に話を振ったら、別にどうでもいいんじゃない?どうせ明日も午前中は出社しないで寝ているんじゃない?との鋭い指摘。
まあ、最終日まで日もない事だし、波風を立てるのは止めよう。兎に角、低気圧が通り過ぎるのを待つのみ。

触らぬ神にナントやら・・・と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿