Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

雨のコソ練

2009年06月06日 | Weblog
今日は朝から雨。というより、未明の国分町を悪友の兄やんと帰り道、雨に降られて、こりゃ駄目だわ・・・と思った次第。
それよりも、呑み疲れで体が動きいません。結局、遅めに起きて雨の勢いを見て出発。
何やらかんやらで出発は昼過ぎ。気温は17℃位だが、雨が激しく振っている。
冬用インナー、ジャージにレッグウォーマー、アームウォーマー、ノースリーブベストで完全防備。しかし、体を動かしていないと寒い。
上りを走りたかったので、樽水峠~菅生~菅生裏劇坂~川崎~村田~大師温泉と進む。
時間も多少あるので、柴田周回も攻めよう。と思いつつ、向かうものの、柴田周回手前の坂で痛恨のパンク!
タイヤを見ると後輪にガラスが突き刺さっていた・・・orz
雨は相変わらず強い。修理を行うが体が段々冷えてきた・・・。修理終了後は余りやる気が無くなった。
夕方も近いし、帰ることにする。もう一度、パンクしたら終わりだもんな・・・。
60k、2:09、ave26.9k/h、max49.4k/h、690mup・max222m・ave4%・max17%、ave73rpm・max110rpm、ave?bpm・max?bpm、?kcal、使用後62.4kg
帰宅後、風呂入って体を温める。消耗度は激しい。
夜はマシンのメンテ。

夜10:30~スタート。まず、パンクの修理。そして、ベランダで投光器着けてクリーニング開始。
そして、各部を徹底的に綺麗にした。結局はギア版まで外して目につく全ての所を掃除。


結局、終了が25:00。早よ、寝よ・・・。

こうちゃん、お疲れ様☆(o・ω・o)ゝ・・・by絢乃(はあと)と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿