Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

坂が坂で無くなった日・・・

2009年06月07日 | Weblog
朝、起きると脚が重い・・・。早く集合場所へ行かねば・・・。
昨日の雨の練習が結構効いている。中山の上りはピロピロ・・・。
集合時間より15分遅刻・・・。ミニストップから走り出すところが見える。直ぐに追いつき、次の集合場所へ。
前はメイタンの増田プロが牽いている。たけど直ぐに補給を忘れた?との事で戻っていった。
程なく、南川ダム集合場所へ。今日も沢山のメンバーが揃った。特筆すべきは増田プロが台が森参戦!
早速、開始。一周目は多少ゆっくり目。二周目から上りのアタック合戦となる。
今日は私は昨日の練習のダメージが色濃く残っていて、スピードが上げられない。20k/hが精一杯。
増田プロを筆頭に、鉄人、相川、サイタッチ、オノデラを中心にカッ飛んで行く。平均スピードは23-25k/h程。
上りの終了まで兎に角我慢。しかし、明らかにスピードが違う。ちなみに増田プロは全てアウター。
特に、増田プロ・サイタッチ辺りがヤバイ。ャバィ・・(-ω-;) 27-28k/hまで上がっていたらしい。
結局、こういう状態が15回。私は10回目程度で明らかに20k/hを切って上っていく。(と言うより、それしか出せない・・・)
既に脚パンはMAX状態。ハムも大腿四頭筋もピキピキ状態。何とか12周目までは行けたが、13周目で切れました・・・。(´Д⊂ モウダメポ
残り2周はピロピロ・・・。脚がお亡くなりになっています・・・。
ついに台が森周回の坂が坂でなくなった・・・。これからは全てアウターです。
帰りは補給して帰還。それにしても増田プロのハムが美味しそう・・・(゜¬゜*)
170k、5:34、ave29.8k/h、max66.0k/h、2333mup・max175m・ave3%・max9%、ave75rpm・max175rpm、ave144bpm・max186bpm、2444kcal、使用後61.8kg

夜は部屋の整理。


これからもっと仙チャリの練習がャバィ・・(-ω-;)と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスピー (ゆきゆき。)
2009-06-17 00:01:58
のblog見て、もしかして先生と走ってんのかなぁ~って思ってました。
(´艸`) 写メ写メ~お願いします~♪(爆)
栂池お疲れ様でしたー
返信する
Unknown (ウルトラ)
2009-06-22 11:36:07
M様のハムストリング、めっちゃ美味しそう(゜¬゜*)です。
むしゃぶりつきたい(`∀´ハ|

ハムの写真撮れたら送りますね・・・。
返信する

コメントを投稿