Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

朝から雨

2010年01月28日 | Weblog
今日は昨晩遅くから雨が降っている。もちろん、こういう時は電車通勤。
仕事は忙しいです。今、酒田の中学校の設計をしています。数字の整合性を合せる為、最終確認を行って一気に仕上げる。
夕方、仙台繋がりの他の部署の先輩よりお誘いがあった。心斎橋OPAに19時集合。仙台G3人で飲んだ。私以外の2名は北海道勤務の経験もあり。飲んでいると隣のサラリーマンGより話し掛けられる。JRの北海道の方たち。私は数回北海道へ出張しただけ。しばらく北海道ネタが飛び交っていました。
5-6月に猪名川町の大野山のキャンプに誘われた。私は現地まで自転車ですか?
飲んで帰宅は23:30。23時台の南海高野線のアクセスの悪さにには閉口。

大阪では東京以北の人を中々見ないよね・・・。皆、言わないだけかも・・・。と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿