Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

サプリ

2010年01月27日 | Weblog
日曜に近くのスギ薬局まで買いに行ったサプリ。今のがなくなったので次の封を開ける。

私は、カルニチン・αリポ酸・coQ10・ビタミン剤・ミネラル剤を飲んでいます。土日の練習後はアジノモトのアミノバイタルPROを1-2袋飲む。
大事なのは回復。基本月曜日は乗りません。金曜日も土日に余裕を出す為電車通勤。よって、火・水・木は自転車通勤。
しかし、最近感じているのは、強度が足りない事。大阪市内のストップアンドゴーの連続にはちょっと閉口。
パワータップ&ローラーで追い込んだ方が練習になると思う。会社貢献?の通勤費削減も馬鹿馬鹿しくてなってきたと思う今日この頃。(私も其処まで御人好しではない。)

今日は自転車通勤。朝は我孫子筋をレーサー2-3台従えて走る。帰りはレーサー1台。しかし、ペースが゛違うのか途中で居なくなります。私をブチ抜くレーサーは見かけない。
40k、1:29、ave26.6k/h・max46.5k/h、-mup・max-m・ave-%・max-%、ave74rpm・max199rpm、ave144bpm・max175bpm、ave-w・max-w、656kcal、使用後-kg・体脂肪率-%

強くなるにはどうしたら良いかな・・・。それは練習(強度を高くして追い込む事)と回復。と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿