Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

報告

2010年01月29日 | Weblog
一応、エルドラジャージは発注しました。仕上がりは3/末です。TR第一戦に間に合うかは微妙。融通しあいましょう。

さて、TRチーム紹介のネタ原稿。結局、私が作ることになりそう。ササケンさんとリョウマのコメント貰っていましたかね?週末に作業します。

ワカオ君からメールあり。来週、金~日まで大阪ですか?機会があれば是非練習・飯でもどうでしょうか?連絡先は送っておきました。彼のお姉さんは寝屋川?となると全くの北東方面ですね。ウチに泊まってもらっても構いませんよ。但し、練習には付き合って下さい。今週は気温も高く、大阪は3月頃の気温?最高気温は10度位です。朝は4-5度。朝の山間部は2度位かな・・・。

あと、別件ですけど、名古屋でお世話になった方が遺体で発見された模様。何故?びっくりしました。だけど、現実らしい。遺体は親族に引き取られて、葬儀は行われないという事であるが・・・。
パールのアームカバー(3年程前に買ったモデル)はサイズによって太さにバラツキがある。自転車乗りは細身が多いはずなのに、なぜかブカブカ。私は選手で腕が太いはずなので、まだマシだと思っているが、この事をキッカケにパールはイヤになった。と言うより、高級ウェアでなく、単なる普通のウェアになった。自分から進んで指定して買おうと言う意欲はなくなった。流石に、嫌いになったとは言わないが・・・。今シーズンは赤のアームウォーマーを多用するはず。その赤いアームウォーマーの太さを詰めてくれた方である。
その人の魂を背負って、TRレース完走できるだろうか・・・。是非、完走したいものだ。
心よりご冥福をお祈り致します。安らかに眠って下さい。あの世で息子さんが待っている事でしょう・・・。

自転車で出会った人達、色々な人生があって・・・。末永く付き合って行きたいものだ。と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンピースの追加発注は可能ですか!?〓 (一休でーす)
2010-02-01 10:46:01
ウルトラさんお久しぶりです
そちらでもお仕事や自転車バリバリこなしてらっしゃいますね~

昨夜自宅付近の焼き肉屋でナオト様とおのでー君達の焼き肉食べ放題の壮行会しました(笑)!

90分目一杯久しぶりに食べました〓

ところで、 エルドラウエアですが、ワンピースの追加発注は可能でしょうか〓

もし大丈夫ならお手数ですがお願い出来たら嬉しいです〓
お忙しいところブログからすみません
返信する

コメントを投稿