Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

131113インサイドローラー&コナミ筋トレ

2013年11月13日 | トレーニング
今週は残りの日、残業時間オーバーにならないように全て定時退社の予定。
女性同僚からは「両極端で差が激しいよね。」と言われる始末。
会社は「揺るぎ無いガバナンスの実施」とか横文字使っているが、要は「こらぁ、上の言う事に下僕は従え!従わないヤツはクビじゃ!ボケ!」と言っているようなもん。
行き着く所は「恐怖政治」。
この恐怖政治に対して、労働階級者は特権階級者に対して労働闘争により打開しなければならない!というような左翼思想が芽生えてくるが、今の時代、態度に表すだけ損。
こんな会社とは余り関わりたくないので、さっさと帰ります。
私にとって自転車の方が大事。そちらに価値観を見い出したい。

帰宅後、インサイドローラー。
http://connect.garmin.com/activity/403905322
ここ2-3日忙しかったので、何となく体が疲れておりダラダラと。
兎に角、距離のみこなして終わり。

筋トレ行こうか迷ったが、一応コナミへ。
http://connect.garmin.com/activity/403907196
時間が無かったので、負荷を10k程上げて1setのみ。
レッグプレス、片足110kx30、両足190kx20他。
エアロバイクを二人行っていた所に、私もダウンで横に行くと慌てて他2人は止めてしまった。
レッグプレスの唸声上げるキモいオッサンが来たキタ━━Σ(-`Д´-;)q━━!!!と思われているのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿