Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

復興計画

2012年07月04日 | Weblog
色々と復興計画の概要が分かってきた。
営業なんて、単に仕事先の情報だけでなく、色々な付き合いの範囲で集められる情報が集められてナンボだと思う。
しかし、今の会社は情報の評価なんてしてくれないし、私が集めた情報なんて実は核心を突いている情報ばかりなのだが、話をしても「ふーん」で終わり。
興味の無い人間に、何を話をしても、報告しても全て無駄。
しかし、解かるヒトには解かる。全てフレームワークの中での思考方法となる。
まあ、そんなもんさ。今の事業部に話をしても解からない連中ばかり。
会社はヒトの動かし方に、何の信念も無い。単なる好き嫌い人事だけが横行。
何で九州出身の福岡県人の私が、この東北でこんな事しているかね?
地元なら、東北以上に色々な情報を集められる自信がある。(あった・・・が正解かも。)
但し、既に九州を離れて20年近くになるが。

そろそろ、博多山笠が始まるな。
「山笠があるけん、博多たい。」

夜は、個人的に情報交換。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿