Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

柴田周回の日

2009年04月11日 | Weblog
昨晩、メーリングリストでアンケートを取ると色々と希望が出てきた。練習予告を出す身も大変なのよ。いっその事、集合場所と時間だけ告知した方が良いのかしらん!と思う今日この頃。
今回は集合時間を9:00→8:00へ変更した。今日もそこそこの人間が集まる。
移動して9:00過ぎ戦闘開始。今日は平坦路の向かい風がきつい。40k/h維持が精一杯。今日は最初押さえたつもりであったが、1周目普通に引いて行ったら1/3が切れていた・・・。
アップダウン区間は左風~向かい風。思ったほどペースが上がらない。平坦区間は我慢の走り。田んぼ区間は追い風基調。
周回を重ねていくと、鉄さん辛そう。4周で離脱。サイタッチ元気。
5周回完了時点で途中から角田君参戦。明らかにサラ脚。平坦区間の脚が違う。付いていけません。我慢の走り。
6周より再度鉄さん参戦。休んでいた分明らかに違う。キング切れる。角田君も段々と疲れてきたか?
私も脚が段々と一杯になってきて、8周半位の田んぼ区間のスピードアップで憑いていけなかった。そう千切れてしまった。トホホ。
残りをコンチャンとこなす。結局、2:54でゴル。暫く動けず・・・。

8:00集合。9:00にはスタートしたので12:30過ぎには終了。
練習後、角田君、サイタッチと共に船岡の千本桜を見に行った。
丁度お昼時、大河原の川沿いは既に駐車待ちの車両で渋滞中。天気が良いのに車の中でじっとしているのですかな?車列が全く動いていない。自転車は横を注意してスイスイ。
まず、コンビニに寄って昼のエネルギー調達。河原まで移動して駄弁りながら花見。
彼らと色々な話をした。角田君はパワーを付ける。サイタッチはチャンスがあけばその道へ行く。



東北にもやっと春が来た。皆の将来もきっとこんな風景が広がっている事を祈る。
160k、5:01、ave31.7k/h、max69.4k/h、1314mup・max61m・ave3%・max11%、ave78rpm・max184rpm、ave153bpm・max211bpm、2421kcal、使用後?kg

やっと桜が咲きましたか・・・と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿