Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

結局長距離練になっちったww

2009年04月12日 | Weblog
昨日の晩から右膝が痛くなった。湿布作戦で万全を期すが走り出すと微妙に痛む。(*´д`*)ハァハァイタイノ?
行くと今日も多くのメンバーが。都合13名。ラバネロ・久保田君、はじめまして。ナミちゃん、ロングも走るツワモノ。katoさん、腰の調子は大丈夫ですか?
角田の山火事で蔵王方面の上りを走ることに。
村田に抜けて、川崎を通り、スズラン峠を目指す。既に川崎辺りの上りから右膝が痛い。トルクが掛けられない。集団から30-60秒程遅れ気味。
痛いので左足だけで踏む。トルクを掛けていない時は良いのだが、上りは尽く遅れていく。
遠刈田を抜けてキツネ村方面へ。ここでも我慢の走り。キツネ村からしばらく登って、七ヶ宿ダム方面へ抜ける。七ヶ宿ダムまでは延々下り。
ダム付近の平坦を憑き位置でこなし、下りへ。ここは多少トンネルあって怖い。車の通行量もそこそこ多い。集団でペース維持して進み、白石市内へ。
白石市内の7-11で補給。
再度、白石からキツネ村方面の上りへ。最初は集団もゆっくりであったが、ペースアップ。私は当然見送る。しかし、段々とペースアップして行き、4人をパス。キツネ村へ到着。距離10k。標高差650mほど。
キツネ村から遠刈田方面へ。遠刈田の上りをゆるゆるとこなし、川崎町方面へ。川崎町からマグノリアの上り。サイタッチが先頭固定鬼引き。膝痛いので途中からサイクリング。
秋保温泉へ抜けて286旧道を帰還。
今日は上りを左脚中心で踏んだので、超パンである。
180k、6:25、ave28.0k/h、max65.8k/h、2655mup・max699m・ave3%・max12%、ave76rpm・max183rpm、ave137bpm・max175bpm、2655kcal、使用後62.1kg

夜はパリ~ルーベ。ハラハラして見ていたが、勝負師の冷静な判断には納得。久しぶりに鬼脚の鬼面を見た。その名はトルネード・トム。

俺もフリッツ食べながら見ていたよ・・・と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿