Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

雨の柴田周回

2009年08月08日 | Weblog
朝自転車の整備をして出発。皆には先に行っててメール。一周目途中から参戦。
所々雨が降っている。路面はほぼ全面湿っている。メンバーは4-5名。
私は後ろで泥はねを浴びるのが嫌で2-30m程離れて走る。しかし、田んぼ区間で段々離され、一人旅に。
地脚を付ける練習???ペース維持で走る。
4-5周程で相川君が降って来た。引き連れて行く。残り2周で前へ出て行った。(私はドリンク補給でペース落とした。)
最後は脚パンでゴール。雨の単独走で結構消耗。ローソンで補給後帰還。
148k、4:47、ave31.0k/h、max59.8k/h、1067mup・max77m・ave3%・max10%、ave75rpm・max190rpm、ave142bpm・max178bpm、ave-w、max-w、2057kcal、使用後60.5kg、体脂肪率10.5%
※段々と絞れてきたか???インナースキャンが遂に「やせ」の表示へ。

帰宅後夕食食べがてら「仙台七夕」を見に出かける。
クリスロードの金賞

クリスロードの銀賞

クリスロードの銅賞

一番丁の金賞

一番丁の銀賞

一番丁の銅賞

キムカツの店で食べホ。 ( ゜Д゜)グラッチェ

明日も雨かな・・・???ε-d(-∀-` )フィ~と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿