Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

140601ロング山岳、関山峠・天童高原・二口峠途中折り返し・笹谷峠

2014年06月01日 | トレーニング
http://connect.garmin.com/activity/511231158
朝7:00愛子駅。青木プロが来た時はキタ━( ゜∀゜ )っ ━( ゜∀゜ )っ━( ゜∀゜ )っ ━!!!!と思ったが、所用によりご帰還。
関山峠下りはサンデードライバーの無謀な運転の為、慎重に下る。
そもそも車と同じ速度で下っているのに、自転車車列に割り込んでくるのは言語道断。カーブなのに抜かしてくるヤツも何て低脳なのか?見えない部分で反対車線に膨らんで、対向車で結局左側へ大幅に幅寄せする格好となる。危険予知が出来る人間が最近つくづく少ない。そんなヤツは車なんて乗るな!!!!!
天童高原は気持ちよく登る。面白山より山寺からの二口峠。ゾンコラン部分は未開通。
べにばなトンネルより笹谷峠へ。昨日200k走った割にはそこそこの強度で最後はオールアウトに近い格好で追い込む。
マグノリア付近は上げていった。ここもオールアウトまで追い込み。
結構戻ってきている。練習後乾燥重量63.2k、13.3%。

その後、ペチャデザインへ。
http://www66.tok2.com/home2/pechadesigns/
LASのメットをチームでオーダーしたのだが、販売店?メーカー?のミスで依頼した物と配色が違う為の手直しペイント依頼の為。(流石イタリアといった感じだが・・・。それを管理できない販売店も悪いが・・・。)
本当は全て交換が当たり前だが、担当者が交換再作成は勘弁してくれとの対応の為、結局妥協案を探らねばならない。JPTチームが中途半端な配色では・・・。
完成は1カ月後の予定。
個人的には何処かのタイミングでスペシャのメットのカラーオーダーを依頼しよう。

疲労が半端ない。りんごジュース1Lも飲みきってしまうくらい。
どうにも睡魔が襲ってきて、どうにもならないのでルシパパに出場集計の依頼してzzz。
選手と監督業は両立が困難。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿