Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

EL Dorado 惨敗

2010年05月17日 | Weblog
仙台にいれば出たかったレースの一つ。東北の実業団チームとしては制覇が当たり前と思っていたが・・・
下記、チームキャプテンより報告。
「ElDorado相川です.
岩手日報杯116.4kmは,
1(県外1):日大窪木選手(全日本強化指定選手)
2(県外2)チバポンズ伊藤さん
3(岩手1)日大中田選手
4(岩手2)藤田晃三選手(元オリンピック出場)
5(県外3)相川
6(県外4)稜馬くん
7(岩手3)ボンシャンス佐藤くん
で,ササケンさん完走(県外6)でした.
残念ながら,Noko長作さん,F(t)光一くんと鳥人間くんはDNF.
出走29名,完走12名の厳しいレースでした.

1周目から鳥人間&稜馬のリードを受けて相川が日大窪木を連れて逃げを決めた.
日大窪木は回してくれず,3周目に集団に吸収.
吸収された次の登りで稜馬・相川で逃げを作り,上記7名の勝ち逃げを決めた.
最後は稜馬の捨て身のアタックが素晴らしかったが,エース相川が駄目だった.

思い通りの展開を作れたが,無駄脚を使い過ぎて,肝心のゴール勝負が不発.
悔しさは次のレースで晴らします.」

一つ一つのレースで経験を積んでステップアップして欲しい。あくまでもチャレンジャーとして・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿