Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

つかさちゃん(ハアト)

2009年09月18日 | Weblog
昨日はOCATから高速バスに乗った。20:30出発で、仙台到着は8:30前。
一度家に帰って1日半ぶりのシャワー。朝食食べて準備して出社。
10:00には総務に引っ越して続きの申請を出して、そのまま福島へ出張。
12:00過ぎには東京の担当者と落ち合い、福島の引継・・・。の前に腹ごしらえ。
以前から気になっていたラーメン「和屋(なごみや)」。
白河ラーメンで有名な虎食堂で修行した店主がやっています。
店内に入ってチャーシュー麺大盛り+半熟煮卵を注文。

麺は手打ちで虎食堂みたいにかんすい臭くない。スープも申し分なし。チャーシューもしつこくなく、程なく焼きが香ばしく、無茶苦茶旨い。
正直な感想は、虎食堂より遥かに旨い。
店は福島飯坂インターの近くです。皆もお試しあれ!(´・д・`)
さて、引継の仕事を順調にこなす。時間は3時間ほどで完了。東京の担当者を福島駅まで送って別れる。
そして、17:00過ぎには帰社。今日は部署の送別会をやって頂けるらしい。
19:30まで業務を片付ける。出来ないのは来週に回す。
名掛町の忍屋で以前のリストラされた派遣社員も来てもらい送別会。
そして、例の如く、もう一軒行こう!との話になり、上司がオカマバーが良いと言うことで探す。
以前は、玉椿とかあったよな・・・という事で、携帯でネット検索。しかし、電話番号はあるものの、電話しても使われていない。
上司が他のスナックのママに電話。すると、潰れたよとの事。代わりにココに行ってみたら?と紹介されたのが、ANGEL HIP
ニューハーフと言えば、10年以上前の当時、道路公団の職員でニューハーフに憧れて性転換(タマタマ取ったのね・・・)して、この業界に来たつかさちゃんが居ましたネエ・・・o(`・д・´)o ウン!!
という事で、行って見ると、何かどこかで見た顔。そう、そのつかさちゃんが居ました。
10年振りですね。当時26才の綺麗どころ(男だけど・・・)が、もう36才・・・。だけど、変にオッサン臭くなく、何処ぞの人妻という感じでした。
最初に出た言葉が、「えー、10年振りだなんて、当時26才も既に36才のオッサンよ~ん。それより、昔寝たことなんてあったかしら・・・。」だって。
お約束のショータイム。

楽しく送り出して頂けます・・・。帰宅は25:30。就寝は26:30。結構、疲れています。( >Д<;)オモー

もしかして、ウルトラさんって、そっち系だったのね・・・ (;´Д`)ゲロゲロと思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い (毎度、岩沼の悪友にいゃんだす)
2009-09-20 03:51:46
ウルトラさん、あっち系だから?絢乃ちゃんに、ちょっかい!?出さなかったんだ!!15年近い付き合いで、初耳だょ!
返信する
Unknown (ウルトラ)
2009-09-20 18:46:13
>にいゃん
遂に見付かっちゃいましたか・・・。
にいやんも人が悪いなあ・・・。私はバイリンガルです。
絢乃を寝取れば・・・とか、私には勇気がありません。
それより、御宅の姫は、どうするのでしょうか?
お誕生日のお祝いもしなければいけないのでは?
それより、御宅の姫以上の心の拠り所のマオちゃんは、どうするのでしょうか?
昨日の話の転勤?聞いたら、きっと泣きますよ!
いっその事、一緒に連れて行ったらいかがでしょうか?
と思う次第ですな・・・。
返信する

コメントを投稿